いつも寝てます

kujooさんのいつ書くかわからないブログ

アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」第一話を観た

アイドルマスターシンデレラガールズのTVアニメ、
第一話が放送されましたね。

なんか。
なんか、すごく嬉しくて。

第一話ではただ

・アイドルは誰か(たち)の為に存在していて
・それを必要としている人がいて
・それに憧れる子がいて
・それにこれからなろうとする子がいて
・なりたい!と手を挙げる子がいて

ただそれだけの、
それだけの事が描かれただけの第一話だったのだけど、
ただそれだけがすごく嬉しい。
すごくドキドキ、ワクワクする。


円盤マラソン確定したわ(おい


世界観。

シンデレラプロジェクトと銘打たれたメインキャラクターが発表された時は、
(キャラ変えただけで)またアニマスと同じ事やるのかと勝手に落胆したんだけど、
当たり前だwそんな事なかったw

オープニングだけで背景だけで、
アイドルマスターアイドルマスターシンデレラガールズ
世界観が表現されていて
(個人的には少人数プロが多数あるっていう方が良かったなあと思いつつも)
あー、良かった!w

あとはどーなろうと楽しみに見ていけそうだw


しかし武内P、怖すぎw 実年齢と声がアレすぎるw


※ひさしぶりにブログ書いたら草大杉。ワロタ・・・ワロタ・・・